SSブログ

後輩が会社を去った [雑記]

今日、後輩というか部下が会社を辞めるので最終日となった。

彼は、焼く6年会社に勤めてくれた優秀な人材である。


彼以外にも会社を去った人間はいるが彼は、良い人材で会っただけに想いもひとしお。

それらの人間がやめる場合は、ここまで辛くなかった。


海外にも一緒に出掛けたり、早朝から地方に行くために待合せたり、

仕事も良くできた人材であった。


また礼儀正しく、優しい心根を持っていた。

本当におしい。会社にとって人財であった。


自分の夢に向けて新たなスタートを切るという。

素晴らしいと思う。まぶしい!


実は、かなり寂しいのである

オヤジとしては年を取るごとに涙もろくなるが、今回は本当に辛い。

考えると泣けてくるのである。


ここまでこたえるとは思わなかった。

しばらく引きづるだろう。


良い人材と、それでもない人材は、これほど違う。

まいったなー


人財と人材ってやっぱりあるなと思う。

良い宝やった・・・


さあ!しっかりしなきゃな。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。