SSブログ

年始のゴルフ! [雑記]

golf.jpg


今年は、スキーに出かけることもなく、年始は家族でゴルフに出かけました 。

1月2日に「山の原ゴルフクラブ」です。娘がいるので距離が短い「恋里コース」へ。 9:27スタート!セルフ扱いでカートでコースに出ました。


天気は、晴れ!非常に暖かく過ごしやすい日でしたね。毎年この季節はかじかむ手をミトンに入れてホッカロを握りしめてたもんです。ティーグランドが凍っていてティを刺すのに苦労したりね?!


一番ホールは、アップを兼ねて軽く!息子は、相変わらずのバズーカのようなドライバーでいきなり、アウトドライブされました。悔しいけど頼もしい! 妻と娘は、レディースティーからショットです。前に飛んでました(怒られる?!) 進行はスムーズでしたね。


もちろん多少は待ちもありましたが家族でワイワイしているのでそれほど感じなかったですね。途中でお約束のワンオンチャレンジ!乗らなくても色々な景品がもらえます。本当に楽しいラウンドでした。スコアを気にせず気兼ねなく回れる家族はいいですね。


スコアは秘密です(笑)お風呂に入って、さあ愛犬ピースが待っていると!急いでゴルフ場を後にしました。 ピースは、シッポをおしりから振って出迎えてくれました。 なんだかよい年になりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。